あゆみ幼稚園ブログ

今日のミッキーさん☆

今日はとっても暑かったですね、ホールではペアさんをつくってもっと仲良しになっちゃおう!仲良しゲームをしましたよ!(^^)!

みんなの魔法で新聞が島に変身!落ちると海に溺れちゃう~~と新聞をどんどん小さくし、小さくなっていく島にお友達とギューッとくっついたり考えながら遊んでいました!
ゲームの後は仲良く新聞を半分こしてボールを作って・・・、あれ?いろんなところにポケモンがいる!とポケモントレーナーにも変身しました☆
ゲームで仲良くなって、お友達と一緒にポケモンをゲットする気持ちがいっぱい伝わってきて一緒に盛り上がるミッキーのお友達でした!(^^)!


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ