あゆみ幼稚園ブログ

11月生まれさんおめでとう♡

今日は11月生まれのお誕生日会でした(^^♪
「○○ちゃんの誕生日だよね~!」とみんなからの声も多くなったように感じました♡

誕生児さんへの質問コーナーでは、質問に対して「~が好きです」と頑張って答える姿があったり
誕生児さんが照れてしまうほど素敵な拍手をしてくれるお友達がたくさんいたりと月一回の特別な時間になりました☆

そしてお誕生児さんリクエストのゲーム大会ではハンカチ落としを楽しみましたよ(^^♪前回初めてハンカチ落としをしてから「自分が逃げたい!」「どこかに置いてみたい!」という思いが強かったようで当たったお友達は『ラッキー☆』とニヤニヤ笑顔になっていたり、今回はルールは理解できているからか逃げ切るお友達も多かったです
中にはお友達が気付くまですぐ近くで待っててくれ、タッチされそうになるお友達も!

一方今回当たらなかったお友達には「当たらなかった~( ;∀;)」と悔しそうにしていましたが
そんなお友達でも楽しめるゲームがもう一つ準備してあり、お誕生児さんから発表がありました!(^^)!続きます

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ