あゆみ幼稚園ブログ

年中男の子☆おもちゃパーティー①

昨日の女の子と同様、今日は男の子たちがいろいろなお友だちと触れ合えるように、
クラスを混ぜて自己紹介タイムやおもちゃパーティーを楽しみました★

いつもと違うお部屋に入って「これで遊んでみたい~!」、「これは何??」と
いろいろなものを見て、興味を持って遊びに入り込んだり、
いつも一緒のお友だちとは別のお友だちとも
同じ遊びを楽しむ中でお話する姿が増え、
新しい関わりが生まれたりなど、充実した時間になったかと思います( *´艸`)

次に会えるときは3月ですね!
来週も、元気いっぱいみんなに会えることを楽しみにお待ちしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ