あゆみ幼稚園ブログ

おもちゃパーティー楽しかったね☆すみれ組

今日は、新しいお部屋の空間やおもちゃの中で「気になる!楽しい!」「安心♡」を見つけたり、
クラスのお友だちと一緒に・ゆったり遊んでもらえたらという思いで、おもちゃパーティーを楽しみました☆

おままごと、カプラ、ブロック、アイクリップ、スティッキー、折り紙コーナーを出して、
それぞれ好きなおもちゃで遊びました!(今日は、ブロックとおままごとが特に人気でした♡)
まだどきどきな様子もありますが、好きなおもちゃを見つけると、楽しそうなにこにこの表情を見せてくれましたよ!

新しいクラスになり、おもちゃのしまう場所もまだわからず不安もある中で、
お片付けの時間になると「これはどこにしまうのかな??」と、自分たちで周りを見て、考えながら頑張っていたすみれさん。
さすが年中さん!!な、素敵な姿でした( *´艸`)

楽しい時間はあっという間で、遊びが盛り上がっている途中でお片付けに、、、なってしまったので、
明日も「今日の続きで、たくさん遊べるよ~!」の日として、引き続きおもちゃパーティーを楽しみたいと思います♪
明日もみんなに会えるのを楽しみにしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ