あゆみ幼稚園ブログ

つくし組☆みんな来てくれてありがとう☆①

改めまして1年間よろしくお願いします!
担任の小林香乃子です。
お家で「幼稚園でこんなことしたんだ~!」とお話が出来るように、つくし組さんの素敵な場面をこの場で沢山載せることが出来たらなと思います!!

今日からいよいよつくしぐみさんスタートですね!!
ちょっぴりドキドキしていたり、ママに会いたいな~と少し涙が出たり、お部屋の目の前のホールに目をキラキラさせていたり…どの姿もとても可愛かったですよ♡
お家の方と頑張ってばいばいをして、頑張って階段ものぼって来てくれたそれだけでとっても嬉しかったです!
100点満点です(^^)お家の方もきっとドキドキしていたかと思います。
大丈夫!みんな頑張っていましたよ♪
今日はお部屋のおもちゃで思う存分遊びました。
ブロック、車、おままごと、ぬいぐるみたちの安心コーナー…
たのしい遊びを見つけられたかな~?
なんと今日はつくし組さんの中でパズル名人も出ましたよ!!

そして担任達の自己紹介の時には「かのこせんせい~!」とみんなお名前を覚えてくれていてとても嬉しかったです(*^^*)
明日はもっと色々な姿が見られるのを楽しみにしています!!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ