あゆみ幼稚園ブログ

【12月3日】いよいよ本番!どきどきわくわくひまわりさん♪

いよいよ明日発表会本番ですね!

「これが最後の練習だよ!」「皆で頑張る!」と

やる気いっぱいのひまわりさん。


今日は『こえのおおきさ』『てんぽ』『しゅうちゅうど』

全部が”はなまる”な最後の練習でしたよ♪


明日の本番が楽しみな人!と聞いてみると

「はーい!」と皆が手を挙げて教えてくれました♡



お遊戯も劇も皆で力を合わせ頑張ってきました。

そんなひまわりさんへの温かい応援をよろしくお願いします!



明日はたんぽぽさんといちごさんと一緒に3部で発表します。

お昼を食べてパワーいっぱいなひまわりさんに会えるのを楽しみにしていますね♪


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ