あゆみ幼稚園ブログ

12月3日すみれ組 明日は発表会♪

いよいよ明日は発表会ですね!

この日が近づいてくるにつれて「お家でもでんぐりがえし練習してるよ!」「ダンスの練習して来たよ~!」などなどお家でも頑張っていることを教えてくれる姿がありました。すみれ組さんは「頑張ってみたいこと・やってみたいこと」「得意なこと」を自分で考えて選び、それぞれ縄跳び・マット・平均台・鉄棒に挑戦します!

総練習や今日のホール練習では「緊張したー!」と言いながらも今までで一番元気な声でみんなで言うセリフや最後の歌を頑張りました♪(総練習等の写真はまた後日載せたいと思います)

お遊戯も、恥ずかしがりながらも曲が掛かると楽しんで練習してきましたよ!男の子と女の子で別の曲のため「男の子すっごくかっこいい~!」など褒め合いながら頑張ってきました。とても可愛くてかっこいいのでお楽しみにしていてくださいね!

ドキドキするけど、楽しみ!と笑顔も見られ、帰りの会では元気いっぱいみんなで「えいえいおー!」をして明日のパワーを充電しましたよ!


初めての発表会で緊張する姿もあると思いますが、元気いっぱいに、クラスのみんなと一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなと思います。温かい応援を宜しくお願いいたします!



カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ