あゆみ幼稚園ブログ

6月28日 あじさい みんなでかくれんぼ♪①

昨日はお部屋に花かっぱが遊びにきてくれました!

みんなとかくれんぼをして遊びたいという事で、はなかっぱの様に頭にお花やお野菜を付けられる様、お花などのお絵かきをしました。

お絵描きはクレヨン、マーカー、絵の具の中から好きな物を使いましたよ!

どんなお絵描きにしたのかは、聞いてみてくださいね♪


そして、今日は早速かくれんぼをして遊ぶ事に☆

プランターの後ろにかくれている姿はお花が咲いている様でした。

かくれんぼが終わると「楽しかった〜〜〜!!」と、みんなニコニコでした☆




カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ