あゆみ幼稚園ブログ

7月1日たんぽぽ組:ちびっこバルーン先生

運動会に向けて音楽に合わせてバルーン遊びを楽しんでいます!

バルーンが無くても、ドラえもんの音楽に合わせて透明バルーンで毎日のように踊っているたんぽぽ組のお友達は、担任も驚くほど上手なんです!


そんなたんぽぽさんは、ちびっこ先生として引っ張り凧♪

 


今日のお仕事は、わんわんくらぶに遊びに来てくれた小さなお友達に"めっちゃ元気体操"とバルーンを披露しました


ホールいっぱいにいるお客さんにドキドキ、ガチガチで少し心配でしたが

始まるといつものように張り切っている姿をみて安心しました


なんと、初めて全ての技が大成功でした!

皆さんの温かい拍手も嬉しかったようで、お部屋に帰ってきてからまた披露したいとの声も多く、みんなにとっていい経験になっていたらいいなと思いました


鍵盤ハーモニカにちびっこ先生に大忙しの一日で疲れて帰っていると思いますので土日ゆっくりと休んでくださいね。月曜日、元気いっぱいな大好きなたんぽぽさんに会えるのを楽しみにしています!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ