あゆみ幼稚園ブログ

1月24日ももぐみ お正月といえば…?

3学期もよろしくお願いします!

冬休み色々な経験をしてきたももさんは、なんだかお兄さんお姉さんになった姿を沢山見せてくれています。


そんなももさんが楽しんでいるもの…それが福笑いです!

せーの!で目を開けた時の「なんかへんなかお~!!」「○○ちゃんじょうず!!」「まゆげがへんなところにあるじゃん~!!」と、みんなの反応もとってもかわいく、おもしろく担任達も一緒に楽しんでいます。

パーツを渡す係のお友達もいて、「これは目だよ」「これはくちだよ」と見えていないお友達にも分かりやすく渡してくれ、そんなやりとりからも成長を感じますね。



カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ