あゆみ第二幼稚園ブログ

バルーン遊び♪ ~年少組~

今日は初めてバルーンに触れて遊びました!
バルーンに触れた子ども達の表情はすごく良いものでしたよ!!!
ジャンプして混ぜ混ぜしたり沢山の技を楽しみながらケーキ作りをしました!
膨らんだケーキを見て目を輝かせ「おいしそー」味見も美味しそうにしていましたよ!
年少組さんのバルーンはいちご味 ぶどう味 バナナ味 クリーム味と4種類の味が混ざっているミックスケーキ味です。
おいしいケーキをお誕生日の幼稚園にプレゼントできるようにお祝いの日まで気持ちをひとつに楽しみます!!!

~子どもたちからの嬉しい言葉~
「明日もやりたいなー♡」「たのしかったー!!!」

カレンダー

前の月 2019年09月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ