あゆみ第二幼稚園ブログ

元気だったかい?~卒園児元気だった会~

ず~~~っとず~~~~っと楽しみにしていた 元気だった会!

3月に卒園した みんなが幼稚園に遊びにきてくれましたよ!

とっても大きくなったみんなと、久しぶりに お母さん方にも会えてうれしかったです。♡

お部屋でゲームをしたり、小学校のお話を聞いたり、、、

その後は、3クラスでのドッチボール大会!

結果はまたまたみんな1つずつの 勝利!で、仲良く終わりました。

最後は、これが本当に最後の、みんなで踊る、「ともに」の踊り!

みんな ちゃ~~んと覚えていてびっくり!とっても盛り上がりました!

みんなの立派な姿にうれしさと ちょっぴりさみしさとで、切なくなりました!

そして、お土産に、園長先生から 手作りの「はなかっぱのしおり」をもらい、

大喜びでしたよ!

だ~い好きなみんな♡これからも、ず~~~っと応援しています!!



カレンダー

前の月 2018年04月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ