あゆみ第二幼稚園ブログ

ハロウィンパーティー~もみじ組~



10月の初めからずっとハロウィンパーティーの準備をしてきて
楽しみにしていた子ども達。
 
いたずらされないようにお菓子を準備したり、飾りつけをしたり、仮装をしたりして
それぞれがハロウィンに向けて楽しんで準備している姿がありました。

10月31日はハロウィン!やっとパーティーができました!

パーティーではみんなが大好きなパプリカを男の子1回、女の子1回、みんなで1回
元気に歌いながら可愛い踊りを見せてくれました♡

ごはんを食べたあとは、年長さんのお部屋に行き
「トリックオアトリート!」と元気な声で言うと
なんと、たくさんのお菓子をプレゼントしてもらいましたよ♪
 
楽しいことが沢山あり「たのしかった~」の声もたくさん聞こえた1日でした。

「クリスマスパーティーもしたいなあ」という声も聞こえたので
12月にはまたみんなで準備して、クリスマスパーティーも開催したいなと思います。

カレンダー

前の月 2019年11月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ