あゆみ第二幼稚園ブログ

お手紙早く届くといいなぁ♥

もうすぐ敬老の日。

大好きなおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めてお手紙を書きました!
「元気でいてね!」「いつもお菓子を買ってくれてありがとう!!」中には・・・「世界一だいすき♥」など自分の想いを文字であらわし心温まるお手紙になりましたよ。


その大切なお手紙を今日、郵便局のぽすくまくんが園に取りにきてくれました!!
年長3クラスがお手紙を持ってホールに集まり、ぽすくまくんが登場すると・・・子ども達は「かわいい~!!」と大喜び(^^)/

一人ひとり ぽすくまくんのポシェットにお手紙を入れて「お手紙届けてね!!」と最後にむぎゅう~♥とハグをしてお願いをしましたよ!

想いのたくさん詰まったお手紙が届くのを楽しみにしていて下さいね。





カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ