あゆみ第二幼稚園ブログ

つぼみぐみ いももちクッキングたのしかったね♡



投稿がおそくなってしまいまして申し訳ございません。
10月後半から11月にかけてのこどもたちの様子を紹介させていただきます!

まずは子ども達がとても楽しみにしていたいももちクッキング!

モチモチになるようにしっかりこねて力を振り絞って頑張っていました。

ハートの形にしたりきれいに丸が出来たと形づくりも丁寧にやっていましたよ。

焼いている間は待ちきれないようで「まだかな~」と楽しみに待つ子ども達。

アツアツのいももちをいただきます!!帰るときに「いももちおいしかった!また食べたいな」と嬉しそうに話していました。




カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ