あゆみ第二幼稚園ブログ

また来てほしい、理事長先生!


昨日のおひるごはんの時間。
あんずさんに、理事長先生がきてくれました!
「ここあいてるよ」「ここのグループは3人だから座れるよ!」
と、さっそく理事長先生の奪い合い・・・(*^^*)
お話しながら楽しく食べていましたよ♪

ごはんを食べ終わった理事長先生はテーブルを準備して
粘土をこねこね・・・
みんなも早く食べて遊びたくてうずうず・・・
粘土を準備してそーっと近づいてみると・・・
「いるかだ!!」
なんと!粘土のいるかさんや、ぞうさんが並んでいました!
理事長先生の作品に子どもたちは、目を輝かせていましたよ。
最後は自分の粘土と、動物さんを交換して大満足の子どもたちでした。

理事長先生が遊びにきてくれた時間はあっという間で
「また来てね~」の声がたくさん聞こえました(^^)
理事長先生、ありがとうございました!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ