あゆみ第二幼稚園ブログ

3学期もげんきいっぱい! ぽぷらさん


冬休み中に元気をいっぱいためてきた子ども達は昨日今日と元気いっぱい登園してきてくれました!

昨日は早速、今週あるお泊り会の話をみんなでしました!
「野菜を切る練習をしないと!」と楽しみにしている様子がありましたよ♪
最後のお泊り会、子ども達と沢山楽しい思い出をつくろうと思います!
 
今日は、節分製作をしました!
久しぶりのホチキスもとても上手に使っていました♪
当日…泣く子は、いない、ですかね?

お部屋でけん玉を出してみると、得意なこが玉を乗せた様子を見て、「やってみる!」「どうやってやるの?」と教え合い、挑戦する姿がありました!
3学期はとても短いですが、子ども達と色々なことに挑戦していきたいと思います(^^)

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ