あゆみ第二幼稚園ブログ

ふたば組 幼稚園はじまったね♡


ふたば組いよいよ本格的に始まりましたね!!

子ども達は「おはよ~!!」と笑顔で登園してきてくれています。
時に「お母さんに会いたくなっちゃた・・・」と涙する子もいますが、
泣いた後には「すっきりした!!」とその後笑顔で楽しそうに遊びに入っていきますよ。
泣けることもいいことですね♪

1日目は森のお風呂の絵本を読んで、皆でお風呂ごっこをして遊びました。
大きな声で「ごしごししゅっしゅっ!!」とお友達の背中をながしあいっこしていい気持ち♡

2日目はみんな大好きな「パプリカ」の踊りと「エビかニックス」を踊りました。
全員ノリノリで踊っていましたよ♪

次ふたばさんに会えるのは月曜日ですね!!
楽しみに待っていますね☻



カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ