あゆみ第二幼稚園ブログ

年少組 中庭でシャボン玉をしました♪

だんだんと日中の気温も上がりあたたかくなってきましたね。
お外も晴れポカポカ陽気だったので、急遽年少組で中庭に集まりシャボン玉をしました。

みんなで沢山のシャボン玉を飛ばすと空一面しゃぼん玉でいっぱいになり、「お空までシャボン玉とどいたかな~」と嬉しそうシャボン玉をしていましたよ。

安心する仲良くなったお友達と隣に座って「大きいのつくろ!!」と和やかな会話が聞こえたり、中庭の階段を上まで登り「やっほ~!」と言いながら上からシャボン玉を飛ばして楽しんでいましたよ。

また年少で集まって沢山関わりも増やしていきたいなと思います。


カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ