あゆみ第二幼稚園ブログ

遠足やっと行けたね♪年中組

ずっと楽しみにしていた動物園遠足♪
「ぞうって鼻長いんだよ~」「しろくま見たい~!」と
色んな動物に会うことをとても楽しみにしていましたよ。
大きいぞうを見た子ども達は
「おおきいよ!」「お鼻ながいね~」と、とても嬉しそうでした。
他にもしろくまなど色々な動物を見ることができましたよ。

「これあげる」「ありがとう!じゃあわたしも~…」と
おやつをたくさんのお友達と交換することもできて喜んでいました(^-^)

今日はぐっすり眠れそうなくらい頑張って歩いてくれていました♪
年中さんでまたお出かけできたらいいね♪


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ