あゆみ第二幼稚園ブログ

ちちんぷいぷい、おいしくな~れ♡もみじぐみ


風が少しふいてはいましたが、太陽さんも頑張ってくれて
無事に種いも植えに行くことができました。
 
「今日はいもほりに行くんだよ」「違うよ~植えるんだよ」
と、可愛らしい会話も聞こえてきました(^-^)

「長靴持ってきたよ!」「もう軍手してもいい?!」
など、朝から種いも植えをとても楽しみにしてくれていました。
優しく土のお布団をかけてあげて、みんなで「ちちんぷいぷいおいしくな~れ♡」
の魔法をかけてきたので、きっと元気においもも成長してくれると思います。

スイミングのときに、おいもの成長を見たりしていきたいと思います!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ