あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しいなあ♪~もみじ組~



バルーンの練習が始まり、毎日楽しそうなもみじさん。

今日はキラキラボールがまるこちゃんから届き
「ぶどうだ!」「ホイップもあるよ」と様々な色のキラキラボールを見て
ケーキのトッピングとしてイメージしていました。

また、「花火だ!」「小さい組さんのときやったからわかる!」
と経験したことを覚えていて、期待も膨らんでいます!

バスに乗るときに「ゆうか先生、明日バルーン楽しみだね」「花火バーンって、やろうね」
と、明日の活動を楽しみにしていましたよ。

明日は雨でなければ、モーモー公園で年少さんと一緒にバルーンをします。
どんな技があるのか、何味のケーキなのか、トッピングは何があるのか…
子ども達から楽しい話を沢山聞いてみて下さいね。

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ