あゆみ第二幼稚園ブログ

おじいちゃんおばあちゃんだーいすき!ぶっちゅ~♡~あんず~

今日は待ってた待ってた敬老会でしたね。
お天気もからっと晴れて気持ちのいい一日となりました。

あんずさんたちは、初めは緊張している様子がありましたが
沢山拍手を下さったり応援して下さる温かい皆様のおかげで
緊張もほぐれ、思いっきり楽しんでいるようでした!
釧路から3時間半もかけてきて下さった方もいらっしゃいました。

会はおじいちゃんおばあちゃんの自己紹介から始まり
(面白おかしくお話してくださいました♪)
じゃんけんをしてシールラリーをしたり
ふれあいあそびをしたり、
こどもたちから踊りのプレゼントもありました。
最後は照れながらの「大好きだよぶっちゅ~♡」のプレゼントもありましたよ。

あんず皆のおじいちゃんおばあちゃんとして参加してくださいました。
ありがとうございました。
とっても楽しい一日となりました。

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ