あゆみ第二幼稚園ブログ

理事長先生が来てくれました!!~ふたば組~

今日はふたば組にも理事長先生が来てくれました。
子どもたちは大喜びで[いらっしゃいませ!!こんにちは」としっかり挨拶もしていて理事長先生を大歓迎!!
ねんどの達人の理事長先生の作品を見て子ども達も「すごい!!私もねんどやる!!」とやる気十分。理事長先生の作品に影響されて立体的な作品を作る子が増え、ゆきだるまやおつきみだんご、マンゴーなどなんだか色々な作品が誕生していました。

粘土遊びの他にも楽しいごはんの時間を過ごしたり、ふたばさんで盛り上がっているハロウィンのおばけの仮装をしてトリックオアトリートのやり取りを楽しみ理事長先生がもっと大好きになった子ども達。「またきてね!!」と嬉しそうに見送っていましたよ。

また素敵な交流が出来るのが楽しみです!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ