あゆみ第二幼稚園ブログ

卒園アルバムの表紙を描きました! ~ぽぷら組~

卒園式まではまだ遠いお話しですが・・・
少しずつ準備が始まっています。

今日は卒園アルバムの表紙になる絵をみんなで描きました。
「幼稚園で1番楽しかった思い出の絵」をサインペンで描きましたが、お泊り会・りんご園遠足・運動会リレー・お友達と遊んでいるところなど様々な思い出の絵がある中、年中組で行ったバルーンの絵を描いている子も多かったですよ!


世界で1つしかない思い出が詰まった卒園アルバム・・・
みんなのところに届くころにはピカピカの1年生になっているんだなぁと担任だけは少ししんみりした気持ちになりました。


カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ