あゆみ第二幼稚園ブログ

ホールで劇ごっこ♪~もみじ組~


役を決めて、「おともだちになってねごっこは、いつやるの?」という声がたくさんあがっていたので
今日さっそくステージの上でみんなでやってみました!
 
みんなで決めた役の名前を呼び合ったり、自分の役の動物になりきったり…
絵本に合わせてセリフを言ったり、動くことを楽しんでいる姿が見られましたよ。

最後に、みんなで「にんげんっていいな」を歌って今日のホールの練習は終わりました。

ずっとお部屋で歌っていて、発表会で歌うとは言っていなかったのですが、ステージにのぼると歌いたくなってうずうず。
最後にみんなで歌おうか!と言うと、元気よく歌ってくれましたよ。

次はお遊戯の様子もお伝えできたらと思います!

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ