あゆみ第二幼稚園ブログ

またまたあの方が・・・!~あんず組~

発表会本番、ありがとうございました。
子ども達は緊張の気持ちよりも楽しみ!!の気持ちが勝り
いつも通りの姿を見せてくれましたね。
「え?もう終わり?」「まだやりたーい!!」なんてそんな嬉しい声も聞こえてきました♡
欠席さんもおらず31人で楽しめた最高の一日でした。
保護者の皆様も沢山の理解とご協力ありがとうございました。

そしてお休み明けの今日、お部屋に理事長先生が来てくださいました♪
朝から予告をしていたので子ども達は時計を見てそわそわ・・・(笑)
一緒にご飯を食べてから粘土遊びをしました。
昼食時も粘土遊びの時も理事長先生の周りは子ども達でびっちり♡

「モササウルス作って~」「アンモナイトがいい!」という
無理難題にもたくさん答えてもらい大満足の子ども達でした。
お部屋には粘土展示会が開かれていますので是非ご覧くださいね!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ