あゆみ第二幼稚園ブログ

サンタさんが来たよ!!~うさぎちゃんAコース12月16日

12月生まれさんのお誕生会とクリスマスパーティーを楽しみました。

大きい組さんが”森のクリスマス”のお話しを見せてくれて、

(実は担任がお話しの準備をしていると「てつだう?」と大きい組さんが来てくれて
即興で演じてくれました。うさぎちゃんは静かに見ていましたよ❤)

「森の動物さんたちにもサンタさんがきたんだね~」とほっこりしていると、

鈴の音が♬~
教室にもサンタクロースがやって来ました。

うさぎちゃんのおともだちはサンタさんの登場にびっくり!!
サンタさんをじーーっと見つめていましたよ。
プレゼントをもらってお誕生会スタートです
12月生まれのおともだちお誕生日おめでとうございます!

そして今日は2学期最後の日、明日から冬休みです。
2019年も大変お世話になりました。
良い年をお迎えください。


カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ