あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃんAコース 3学期スタートです‼

長い冬休みも終わりうさぎちゃん教室がスタートしました。

朝からお弁当を意識して、「おなかがすいたな~」・・・
中には、お部屋のはいるとすぐお弁当を見せてくれるお友達もいました。
初めてのお弁当「サンドイッチなの~」「みてみて~」
と、嬉しそうに食べていましたよ。
やっぱりママが作ってくれるお弁当はいいですね。
ありがとうございました。

なんだかお話しも上手になりましたね。
「まだあそびたいの」
「これちょうだい」
「(ゆき)つくろう」・・・
と、自分の気持ちを伝えてくれるようになりました。
おともだちにもお話しかけてみたり・・・
世界がどんどん広がります。
みんなで一緒にワクワクしたり喜んだり、楽しんで行きたいと思います。
3学期もよろしくお願い致します。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ