あゆみ第二幼稚園ブログ

チューブ滑り楽しいな~!!

先日元村公園に行ってチューブ滑りをしてからふたばさんはチューブ滑りがお気に入りなようです。

チューブが見えなくなるほどみんなで乗ってはみんなで「きゃ~♡」と嬉しそうな声を出しとても楽しんでいます。
「ここあいてるよ!!」「おすよー!!」「一緒に乗っていい?」とお友達と一緒に!がとても楽しいようでお友達を意識して関わっている姿が年中さんのよう。

お友達といると、遊んでいると楽しい!
誰かが笑うとみんなも一斉に笑う素敵な時間。こちらも見ていて和やかな気持ちになりますね♡
今にも声が聞こえそうな可愛いふたばさんの写真です!


カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ