あゆみ第二幼稚園ブログ

mommy'ブラスの皆さん♪ステキな演奏ありがとう!

今日は、楽しみにしていた、マミーズブラスコンサートがありました。


スーパーカリフラジリスッティックエクスピアリドーシャスから始まり、

子ども達が大好きな曲ばかり、全9曲を演奏してくださいました。

アラジンの曲では、自然に口づさんだり、

リュウソウジャーの曲では、発表会でお遊戯をしたくるみさんが♪ダンスダンスで盛り上がりました。

エビカニクスやパプリカでは、踊りも楽しんだり、年長さんの指揮者体験など、

子ども達が音楽に親しめる内容が盛りだくさんでした♡

マミーズブラスの皆さんは、みんなお母さん。家事をしながら楽器の練習…♡ステキだな~♡

楽器が弾けるっていいな~と、音楽っていいな~と思った時間でした!

心温まる演奏♡ありがとうございました!




カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ