あゆみ第二幼稚園ブログ

つぼみ組で沢山の思い出ができたね♪楽しかったね♬

3月19日……ずっとずーっと待っていた今日がきました!
こんなに間が空いてしまうなんて思ってもいませんでした……
自宅から中々表に出られず子ども達はきっと体を動かして遊びたいのに思うように行動することができず、
保護者の皆様も大変だったと思います。
沢山のご協力をありがとうございました。

今日残念ながら全員そろう事は出来ませんでしたが、子ども達の顔を見てパワーをもらいました。
「元気だったよ!」と沢山お話しを聞かせてくれましたよ。
お部屋ではおままごと遊び、積み木遊び、製作遊びを楽しんでいました。
こんなに間が空いての出勤であったのに、以前の製作のやり方を思い出して取り組みを楽しむ姿が
見られました。
1年間の中で経験した踊りやバルーン遊びも楽しみましたよ!
「バルーンしたよね!」「楽しかったよね!」と思い出しながら会話も楽しみましたよ。
もうすぐ年中組さん……昨日のクラス発表で知ってから登園した子もいました……
年中長さんにしてもらったことを次はしてあげる先輩になります。
つぼみ組の子ども達は心優しい子ばかりなので自信をもって進級させてあげられます!

4月はお兄さんお姉さんの表情で来るのでしょうね。
とても楽しみにしています!

クラスのアルバムいただきました!
とても可愛い子ども達が沢山でとても嬉しいです♡
ゆっくりと読ませていただきます♡

これからも子ども達の成長を見守らせていただきます!
見かけたら声かけてくださいね!
1年本当にありがとうございました!!!

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ