あゆみ第二幼稚園ブログ

楽しみにしてきた七夕会~☆part1 あんず組


今日の七夕会では丸くなって座るけど、つぼみさんとしらかばさんも来るからきょだいなきょだいな円だよ~、
えぇ~!きょだい~!?なんてワクワクしながらホールへ行きました。


今までお部屋で歌ってきた七夕様のお歌は、お友達ときれいな声で歌う姿が見られていましたよ^^
園長先生から七夕の日の由来のお話を聞いたり、皆の願いがこもった短冊紹介をしてもらい楽しみました。

行灯の点灯式では、園長先生の魔法と3クラスみんなの魔法で行灯の明かりをつけました。
「「ちちんぷいぷいのぷーい!!!」」


part2へ続きます♪
 

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ