あゆみ第二幼稚園ブログ

11月うまれのお友達!お誕生日おめでとう!!

昨日は 待ってた待ってた11月生まれさんのお誕生日会でした!


今幼稚園では、ちょうど発表会でもりあがっているので、


お誕生会のお話も「おおかみと7匹のこやぎ」の内容で進められましたよ!


園長先生はお母さんやぎ、さつき先生がお父さんやぎ・・・子ヤギさんの先生たちと、11月生まれさんたち。


お誕生日が来て、一つ大きくなったみんなは本当に立派に堂々とお名前が言えてびっくりしました。


さて、おおかみさんは・・・声を変えたり、茶色の手を白くしたり・・・見ているみんなも


「ドアあけちゃだめ!」「おおかみだよ!」と一緒にハラハラドキドキしながら


お誕生日会とお話を楽しんでいましたよ!


11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!


お休みだったお誕生日のお友達…元気になったらみんなでお祝いしようね!



カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ