あゆみ第二幼稚園ブログ

登園初日!!

  とってもお天気が良く気持ちの良い日。

   登園初日。どんな様子で来てくれるのか
  先生方は楽しみにしていました。



  にっこにこで大きめのリュックをしょって
  元気に来てくれましたね。良かった!
もう椅子にもきちんと座ってお話を聞くことも
  できましたよ。


   もちろんちょっぴり泣いちゃった子も・・・

  でも、大丈夫だよ。幼稚園では先生が皆のお母さん。
  心配しないで来てね。

   年中・長の先輩方は、しっかりお世話をしてくれて
  とっても助かりました!

   明日からも待ってるよ~。

平成27年度入園式が無事終わりました!

  お天気にも恵まれ、無事入園式を終了することが
  出来ました。
  新しい出会いにふさわしい日となりました。

   ちょっぴりドキドキ・・

  すこ~しだけ大きめの制服を着て皆元気に
  来てくれましたね。


  お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
  皆の笑顔と愛情にに見守られ大切に育ってきた様子が
  伺えます。


    保護者の皆さんのお気持ちもしっかり受けとめ
    一緒に子育てをしていきたいと思っています。

  皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。
 

   月曜日から元気に来てね。  両手を広げて待っています!!!

始業式! いよいよ始まりです。

 

  始業式。久振りの登園。


  新しいカラー帽子、新しい靴箱、
  そして新しいクラス・・

  大きな荷物を抱え、ちょっとドキドキしながら
  「おはよう~」と元気に来てくれました。

  みんな、会いたかったよ~。


  3月からそんなに日にちが経っていないのにすっかり
  お兄さん、お姉さんになった気がします。


  いよいよせんぱい、宜しくね。
   また、たくさん笑って、おもいっきり遊ぼうね。
  
  

カレンダー

前の月 2015年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ