【4月14日】つくし組さんスタート☆
2022年4月14日



改めましてご入園おめでとうございます。担任の中谷です。ブログを通して子どもたちの
ステキな姿をお届けし、日々の成長をお家の方と共有出来たらなと思っています。
つたない文章ですが目を通して頂けると嬉しいです。1年間宜しくお願い致します。
ドキドキ・ワクワクの気持ちで幼稚園に来てくれたつくしさん達。
ちょっぴり涙のお友達もお部屋に入ると大好きを見つけて遊び始めていますよ。
「せんせーい!」と一生懸命名前を呼んでくれたり、手遊びや
お歌を歌うと「せんせい上手~♡」と拍手喝采!
おだてられて今日は朝の歌を2回披露しました!
つくしさんの可愛いダンスをもう一度見たかったということも理由の1つです♪
これからどのようなステキな姿がみられるのか楽しみです。
明日も元気なつくし組さんに会えるのを楽しみにしていますね!






























