1月26日 たんぽぽ組 1月生まれのお友達お誕生日おめでとう!
2022年1月26日



今日は1月生まれのお友達のお誕生日会!
ず〜っとお友達のお誕生日をお祝いしてくれて、まってたまってた3学期の1月♡
みんなで5歳の仲間入りだね!5歳のお友達がいっぱいだね!
と、みんなと大きくなった事を喜ぶ姿が見られました。
そして、今日もホールにはみんなの大好きなばばばあちゃんが待っていてくれて、みんなでお誕生日おめでとう!をしてきましたよ。
最後にお部屋に戻り、お友達の好きな物はどっちかなクイズ!をしました。ホールでもばばばあちゃんに聞かれた好きな食べ物はどっち?では、みんなよくお話を聞いていた様で・・・
みんな、大正解!でした☆次の好きな遊びは??
では、クイズを見た瞬間に「◯◯だ!!」と、分かるお友達が沢山!
1学期、2学期をお友達と過ごして、お友達の好きな物がすぐ分かる、たんぽぽさんです(^ ^)いつも遊んでいなくても、様子をよく、見ているんですね!
残りの3学期、大好きなお友達との時間を大切に過ごしていきたいと思います。






























