あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H28.2.4. No.46

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話冬のお泊まり会バージョン H28.1.29~30

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。



梶さんのチョットいい話 H28.1.20. No.45

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。



梶さんのチョットいい話 H28.1.28. No.44

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H28.1.20. No.42

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.12.22. No.42

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.12.15. No.41

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

うさぎちゃん教室Aコースの巻③

製作活動が終わると、手洗いを済ませ、水筒タイム、そしてシール貼りです!

自分で今日の日付を探し、好きなシールを選んで貼りますよ。

自分が選び終わったら、待っているお友達に「はい、どうぞ!」。

微笑ましい風景です。

次回はクリスマス会です!!泣いても良いから、元気に登園してきて下さいね!!

梶さんのチョットいい話 H27.12.8. No.40

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.11.18. No.38

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ