あゆみ第二幼稚園ブログ

運動会 場所取り順番くじ引きをしましたよ!!

 17日(日)にせまった運動会。
 
「がんばるぞ!えいえいお~っっ!!」教室のあちらこちらで気合(?)の
 声が聞こえてきます。(笑)

 今日は、当日保護者の方の場所取り順番を決める「くじ引き」の日です。
 子ども達は、その事情を知ってか知らずか・・・くじ引きが出来ることを
 楽しみにしていました~

 10:25 園長の放送でスタート。

 さて・・1番をひいたのは~?
     栄えある246番ブービー賞をひいたのは?

  運動会ムード一色の幼稚園。盛り上がっています。

心配なのはお天気・・・。
              てるてる坊主さん、お願い!!

 日曜日伏古小学校グランドで待っています。元気に来て下さいね。

 

カレンダー

前の月 2012年6月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ