あゆみ第二幼稚園ブログ

お誕生日おめでとう!!(^○^)

今日は4月生まれのお友達のお誕生会・・・
24人の子供たちが、うれしたのしお誕生日を迎えました。


お祝いに駆け付けたのは・・・ピンクレンジャーとあおレンジャーかっこいい衣装に身を包みさっそうと登場しましたよ。


誕生児はちびっこレンジャー、ちびっこレンジャーの隊長と共にかっこよく登場です・・・・
さてさて・・今年最初の誕生会、園長先生は何に変身したのでしょうか・・・



・第二幼稚園では、毎月先生たちが楽しいお誕生会を企画し園長先生には毎月、何かに変身してお祝いしてもらいます。




1年に1回の特別な日・・・・・心の残るお誕生会になるよう考えています。



お楽しみにしていてくださいね

カレンダー

前の月 2013年4月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ