あゆみ第二幼稚園ブログ

外遊び気持ち良い~!!

  いよいよ外遊びも本番。

  早速始まりました。園恒例のどろあそび。

   どろだんごにおままごと・・

  砂場の砂も満杯になって思う存分遊ぶことが出来ます。


   心も体もたくましく育ってね。

げんきだった会!

 今日は新1年生が久振りに集まってくれる
   「げんきだった会」がありました。

  午後4時。すこ~し背が伸びてすっかり
  小学生らしくなった皆が登園。

  「お~ひさしぶり!」
  「小学校は楽しいよ!」
  「リレーの選手になった!!!」なんていう話を
  たくさん聞かせてくれました。


  なつかしい教室に入って思い出話に花を咲かせたり、
  ホールでドッチボールやお遊戯を楽しみました。


 お母さん方も楽しそうでしたね。

  私達も皆さんからまたパワーをもらいました。

 来てくれてありがとう。また会おうね~。
  

カレンダー

前の月 2015年5月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ