あゆみ第二幼稚園ブログ

みんなげんきか~い?PART2

だいすきなあんずくみのみんな げんきですか?
ひさしぶりにあえる18日がいまからたのしみだよ。
いっぱいあそんでたのしもうね♪ まってるよ! れいなせんせいより

くるみさ~ん、げんきにすごしていますか?まさみせんせいはこんなにげんきだよ!
18日みんなにあえるのがと~ってもたのしみだよ。
たのしくすごそうね!! たのしみにまってるね!  まさみせんせいより

もみじぐみのみなさんげんきですか?
せんせいはみんなにあえなくてパワーがたりないです・・
18にちみんなのげんきぱわーをたっくさんくださいね。
たのしみにまってます!!    ゆうかせんせいより

みんなげんきか~い?

かわいいつぼみさんへ
 たくさんごはんをたべて げんきにすごしていますか~?
19にちにい~っぱいあそぼうね!みんなのかおをおもいだしながら
ゆうこせんせいとまっているよ~  まいせんせいより

みんな げんきにすごしていますか?だいすきなだいすきなわかばさんに
はやくあいたいで~す。りょうてをひろげてまってま~す! さとみせんせいより

ふたばさんみんなげんきにしてるかな?
もえかせんせいはげんきいっぱいだよ。
19にちはたのしい1にちにしようね!まってま~す! もえかせんせいより




準備をして待っています。

本日マメールを流しました。ご確認下さいね。

こんな日々が来るなんて思いもしませんでした。

残りの1日1日を大切に過ごしていくつもりでした。

寂しい限りです・・・。

でも、絶対卒園式しよう!
最後の1日を楽しく、皆元気に迎えよう!

前向きに準備をすすめています。幼稚園中の消毒。

お誕生児の写真。
そして桜のかざり・・・。


必ず・・その日が来ることを願って。

待っています。

カレンダー

前の月 2020年3月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ