あゆみ幼稚園ブログ

梶さんのチョットいい話 H27.2.12. No.50

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。


梶さんのチョットいい話 H27.2.3. No.49

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.1.30. No.48

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.1.22. No.47

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H27.1.20. No.46

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

今年も終了☆.。.:*・

昨日で2学期が終わりました。

振り返れば、本当に感謝の一年・・・。
ありがとうございました。

終業式後と翌日で、職員全員で幼稚園の大掃除をしています。
新たな年を迎えるにあたり、普段なかなか手をつけていなかった場所を重点に頑張り、
なんとか終了出来ました。

始業式には、また皆さんの素敵ないい顔で会えるのを楽しみにしています。
では、また1月20日にお会いしましょうね!
今年も本当にありがとうございました(*^_^*)
                                    園長  梶原 久美子

梶さんのチョットいい話 H26.12.19. No.45

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。







梶さんのチョットいい話 H26.11.12. No.38

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルです
ここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.10.30. No.36

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.10.27. No.35

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2024年04月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ