あゆみ幼稚園ブログ

今日から二学期です!
梶さんのチョットいい話 H26.8.21
. No.24

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話
夏のお泊まり会バージョン H26.7.19

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.7.17. No.22

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.7.15. No.21

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.7.11. No.20

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.7.8. No.19

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

梶さんのチョットいい話 H26.6.30. No.18

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

野菜の初収穫~!!

今週に入り、お天気が良い日が続いたおかげで、園庭のきゅうりが9本も収穫できました!!
早速、朝一番で収穫し、みそをつけて食べましたよ!!もちろん、そのまま食べる子も!!「やっぱりもぎたては美味しいね~!」と言うお友達も・・。ちゃんと、2コース目のお友達の分も用意してあるから大丈夫ですよ!!

同じくいちごもまだまだ赤い実がたっくさんなっています。いちご姫のつかいの物が、せっせと中腰で収穫に励んでいます。(笑)

梶さんのチョットいい話 H26.6.25. No.17

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。


梶さんのチョットいい話 H26.6.20. No.16

くみこ園長先生の手書きのお便りです。

手書きのためpdfファイルですここをクリックしてください。
携帯電話では開かないでください。

カレンダー

前の月 2024年03月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ