あゆみ幼稚園ブログ

すみれ組で待ってるよ!

お休み明け、少し寂しそうにしながらも幼稚園に来てくれて嬉しかったです(^-^)
ホールでも元気いっぱいに遊んでいる姿を見ることが出来ましたよ~!

お部屋では、フルーツバスケットと少し難しいゲームをしました。「髪を縛っているお友達!」「お化けが怖いお友達!」「苺が好きなお友達!」とみんなからもたくさん聞こえてきました、楽しんでくれたかな?
少しずつ新しい遊びをして、みんなで楽しみたいな~と思います(^-^)

明日からは長いお休みに入ります・・。
お部屋でも「手洗いうがいしてるかな?」「マスク付けてほしいな~♡」とコロナウイルスの予防のお話をしました、油断は禁物!気をつけましょうね♪

5月7日に元気なみんなに会えることを楽しみに待っています(^-^)

本日のお手紙です

明日からしばらくの間、休園となります。

本日、大事をとってお休みされたお友達、ちょっぴり体調不良で
お休みしたお友達、、、

5月の連休明けには元気なみんなと思いきり遊べる
毎日が来ることを願っています。

本日配布のお手紙です。大切なお知らせも
ありますので見て下さいね。

お休みの間、体調管理などに気をつけて
お過ごし下さいね!
pdfファイルです、クリックしてください。

カレンダー

前の月 2020年4月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ