3月14日 今週のつくしさん♡① つくし組
2024年3月15日



少し前から「ホールでご飯たべたい!」の声がちらほら聞こえていたつくしさん。そんな願いが叶い、木曜日はお昼ご飯をホールで食べました!
いつも以上に準備を頑張る姿があり、いつの間にか「もういただきますできるよ!」と準備万端のみんな☆いつもと違う場所でご飯を食べられる特別感を感じながら、お友達や先生とお昼ご飯の時間を楽しむことができましたよ♪
食べ終わったお友達から大きいサッカーボールやフラフープで存分遊び、お部屋へ帰る前に大好きなドーナツゲームをして盛り上がりました。
つくしさんで過ごせる日も残り1日。あっという間の1年でしたね。
最後の1日、全員が「つくし組楽しかった!」と笑顔で迎えられるように大切に、楽しんで過ごしたいと思います!最終日までよろしくお願い致します!









