あゆみ幼稚園ブログ

保育発表会の練習2

続いて年長さんを覗いてみましょう!!


さくら組・・まだまだ、ちょっぴり恥ずかしそうだけど、なが~い劇の流れを真剣に覚えようと頑張る姿がとても素敵でしたよ!


ひまわり組・・台詞もしっかり覚えている様子で、次々と展開されていく物語の流れに、見ていた私がついてゆけずに練習は終わってしましました・・(笑)さすが年長さん!!


あじさい組・・大道具の出し入れも自分たちで行います。次はどうしたら良いか?どうだったか?をしっかり考えながら進んでいきますよ!お楽しみに!

保育発表会の練習!

ホール練習も回数を重ねていくうちに、皆自信を持って練習に参加出来るようになって来ましたよ!いつもは、園長先生がホール練習を見てくれて、「いいね!いいね~!!」「もっとこうしたら?」とアドバイスをくれますが、今はちょっとお休み中なので代わりにホールの様子を覗いてみましたよ!

まずはつくし組。年少さんらしくてとってもかわいいです!!お遊戯ではバトンを、劇では素敵な帽子を・・小物使いもとっても上手でしたよ!!

もも組。絵本でおなじみの「はらぺこあおむし」。もも組さんらしく、元気一杯かわいいあおむしさんがいっぱいですよ~!!最後に皆で唄う歌は、涙がちょちょぎれます・・・!!

カレンダー

前の月 2014年11月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ