あゆみ幼稚園ブログ

2月の誕生会

今日は2月の誕生会でしたが・・・。
なんと。。。
学級閉鎖中のクラスやお休みのお友達も多いため、今日のお誕生児さんは6名・・・(>_<)

ばばばあちゃんもさすがに念のため・・・のマスク姿で、手洗いやうがいは大切だよ!と
みんなにお話しをしてくれて、お誕生会も進めてくれました(^_^;)


そして出し物発表は“つくし組”。
保育発表会で楽しんだピートや、大好きなお歌や運動など、盛りだくさん!!でしたが、
とっても成長を感じた発表でしたね(o^^o)♪

今年度も来月で最後・・・。3月生まれさんもやっときました~の誕生会☆彡
今回のお休みさんも含めて、たくさんのお友達ので賑やかなりそうですね!

カレンダー

前の月 2014年2月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ