あゆみ第二幼稚園ブログ

うさぎちゃん教室のおともだちが今日からひとりで登園しています。

5月から親子で遊びに来てくれていた
うさぎちゃん教室のおともだちが
今日からひとりで登園してくれています。

玄関まではお母さんと一緒です。
お母さんも子ども達も緊張気味でしたね。
別れ際のドキドキがこちらまで伝わってきました。
笑顔で背中を押してくれたお母さま方ありがとうございました。

朝は泣いちゃったけど・・・
お部屋の中で、頑張っていましたよ!!

数年前…泣いていたせんぱいさん、
きょうだいさんも手伝いに来てくれました。
ジャンバーを脱がしてくれたり、一緒にあそんでくれたり
うさぎちゃんを笑顔にしてくれました。
子ども達のちからってすごいなあと思います。

アンパンマンやうさぎちゃん…等も
遊びに来てくれて
大きな声で呼んだり、「おはよう」をしたり
今日は初日にして、笑顔を見る事が出来ました。
毎回楽しいことを増やし幼稚園がどんどん楽しくなると
いいなあと思っています。

明日はBコースさんです。
お待ちしております。




楽しい雪遊び

あっという間の雪景色⛄
冬到来に大喜びの子ども達♬


朝から「ゆきかきしたよ!」「雪だるま作ったよ!」
と嬉しそうに話してくれたつぼみっこ

カレンダー

前の月 2016年11月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ