あゆみ第二幼稚園ブログ

ハッピーウエディング♡

おめでたいニュースです!!
10月10日 晴れて入籍するまゆみ先生の結婚を祝して、今日幼稚園のみんなでプチ結婚式!?をしました?
カーテンベールにつつまれた可愛い新婦まゆみ先生スーツで決めた新郎の登場!?に子ども達の視線は釘づけ! 写真を見てください!・・・「えっ?」まゆみ先生結婚する人って・・・さつきせんせいだと思う人?」 「はーい!!」(笑)との声も! (違いますよ~っとっても素敵な旦那さまですのでご心配なく(^^))
同期で同じ24歳のさき先生より~☆
まゆみ先生とは同期でプライベートな事もお仕事のこともたくさんしてきました。 そんなまゆみ先生から結婚報告を受けた時は本当に嬉しかったです!まゆみ先生おめでとう!末長くお幸せに?(私も頑張ります!(^^)) 優しくて可愛くて誠実なまゆみ先生大~好き!?  

幸せいっぱいのまゆみ先生より~☆
幸せな家庭を築いていきたいと思います! これからも頑張りますのでよろしくお願い致します!

カレンダー

前の月 2010年10月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のエントリー

カテゴリー

アーカイブ

ページの先頭へ